中長期的な企業価値向上のためのコーポレートガバナンス・アドバイザー / 長期での中小型株の割安株投資情報

最近のコーポレートガバナンスと資本市場の動向を踏まえ、上場企業実務の視点から中長期での企業価値向上に役立つ情報分析・発信をしていきます。個人投資家のコーポレートガバナンス力の向上による「意思のある投資」に役立つ情報発信もしています。また長期での割安株投資の情報も

Noteをはじめました!

本日は夏季休暇最終日です。結局、夏季休暇中は、仕事は全くせず、情報収集とSNS発信をしていたので、明日は、朝6時30分に出社して(私の場合、通勤が30分ジャスト)、朝からオフィスで気合を入れてお仕事をする予定です。

さて、これまではてなブログツイッターを情報発信として活用してきましたが、先日、Noteの活用も開始しました。

基本的にはブログで書いている内容と大きくは異ならないのですが、Noteの場合には記事の有料販売もできるということですので、近い将来に副業を本格的に開始して、収益を得るということを考えた場合、Noteが便利かなと思い、ひとまずNoteに慣れるためはじめた次第です。

はてなブログとNoteでの記事の書き分けをどうすべきかなと考えるべき事項がありますが、当面は同じような記事を掲載して、Noteの記事はツイッターでも同時に掲載することをしたいと考えております。